仲野茂
Vocalist




FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンクーバーからこんにちは〓 


明日 午前9時、ついにきた!
スノボー女子パラレル大回転。
メダル頼むぜ、竹内。日本とスイスの国旗を背おって、滑ってほしい。竹内!竹内!竹内!

[2010/02/26 20:54] 裸の王様 | トラックバック(-) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/03 00:53] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/02 00:37] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/01 17:12] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/01 13:09] - [ 編集 ]

ツアーファイナルお疲れさまでした!

3連チャンきつかったです?
そういうときはハンドマッサージに限りますよ~

次回のツアーは間隔あくといいですね^^

前向きなセドロ・・・なんとなく意味が
わかった気がします。

そんな私も今年の11月に行われるネイルオリンピックには出てみようかと!
前向きに熱くなってみようと。

何かを知りたいって
新しい自分を知ることなんですね



[2010/02/28 16:34] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/27 23:01] - [ 編集 ]

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

和歌山からこんばんは

竹内
[2010/02/27 00:59] kiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





