仲野茂
Vocalist




FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

27日高円寺ハイ 


「林、ツアーファイルだなぁ」
「はい」
「林、高円寺ハイのライブで351イノベーターとも、しばしの別れだなぁ」
「はい」
「広島では打ち上げの二次会で語り合ったなぁ」
「はい」
「林、俺の宿題忘れてねぇだろうな」
「はい」
「林、相変わらずハイばっかりだなぁ」
「はい」
315イノベーター・ドラム林と語り合う茂であった。

[2010/02/25 15:05] 裸の王様 | トラックバック(-) | CM(5)

アフロの中身…こんなんだったんですね…

ファイナル行けませんが、ぶちかましちゃって下さい。

[2010/02/26 07:28] 雷神愚さん [ 編集 ]

さすが茂さん。
高円寺ハイと「はい」 つながりでこんな会話(笑)
ってほんまにしてたんでしょうか?v-48

高円寺ファイナル行けなくて残念ですが、良いライブになること祈ってますv-42
[2010/02/25 22:39] MARKS&WEB [ 編集 ]

燃え続け ハイになるまで♪

とうとう明後日ですね!リハーサルお疲れ様です!

ファイナル高円寺でも♪限界知らずで ぶっ飛んで叫♪びます!
(ホントに色々飛んできそうですが:笑)

燃えましょう-!!!楽しみにしてます♪
[2010/02/25 22:08] なみえもん [ 編集 ]

高円寺では

パンツになってお尻出すのはナシだよ!

ツアーファイナル!!!
関東のSDRファンが集結するよi-185
一緒に楽しいライブにしましょうi-179
[2010/02/25 18:25] * marico * [ 編集 ]

ハイ

はい

(笑)
[2010/02/25 15:11] ユニコ35 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





